2008年10月27日

冬ですねー・・・?


20081002_SuperTAKUMAR_55mm_2.jpg
PENTAX SP + SuperTAKUMAR 1.8/55 + Kodak TMAX100

もうすっかり寒くなって・・
冬将軍もすぐそこまで・・・・え?

まだまだそんな気配しない??(;・ω・)

まだまだ秋でしょうかね★
秋は何をしておりますかー?

写真ですか?やきいもですか?

あ・・焼き芋食べたい・・(´∀`*)
タグ:Film PENTAX SP
posted by よしき at 10:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

紅葉2008


20080928_SMCtakumar_50mm_4.jpg
PENTAX SP + SMC Takumar1.4/50 + FujichromeTREBI 100C

ついにやって参りました2008年紅葉!
前回の予告通り!今回は紅葉で〜す♪

今回の紅葉ポイントは〜〜
「無意根山」
でございま〜〜す(´∀`*)

持って行ったカメラさんはこちら。
1.EOS 5D + EF16-35 F2.8L U USM + PLフィルター
2.海鴎さん + Fujichrome Velvia 50
でっす!


さぁ紅葉第一弾!?
タグ:Film 海鴎
posted by よしき at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

山が呼んでいる

聞こえますか・・山の息吹が・・・森の囁きが・・・小鳥のさえずりが・・・・

次回
「山が写せと俺を呼ぶ」
を、御送りします。


つづく。



いやいや!まだ終わらないです!!
posted by よしき at 17:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

写真

_MG_3846.JPG
5D + EF16-35 F2.8L U

自分にとって写真ってなんだろう・・???
去年の7月から写真界に足を踏み入れ、初めはデジタル一眼レフから入り
当初はカメラをぶら下げて歩くのもなんだか人の目が気になったもの。
歩きながらパシャパシャ気軽に撮れなかった(;・ω・)

今はそんな新鮮?な気持ちなんてまったく0で(笑)
気軽にシャッターを押すことがけっこうできるようになった・・
のは良いけれど

いつの間にか「写真を撮る事」よりも「カメラやレンズを買う事」
に喜びを得てしまう感じになっており・・・(;・ω・)

気が付けば全く出番が少ないものが多々あります。
海鴎さんも最近出番が少ないんですよねー(;´∀`)
接写もやってないし・・・・

っと

こんなにいっぱいある程度揃っているので、新しい物を増やすより
写真に力を注ぎましょう!と思い(経済的な問題もかなり関わってます・・w)

OPEMA君がこの前脱落してしまいましたが
PENTAX君に頑張ってもらいましょう!!


久々の写真レポ♪
posted by よしき at 01:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

