2009年02月01日

風邪

20090110_SMCTakmar_50mm_9.jpg
SMCTakmar 50mmF1.4 + Velvia100F



やっちゃいました・・
というか、やられちゃいました・・でしょうかね・・


風邪菌にやられちゃいました!
喉はボンボンに腫れるわー
声は出なくなるわーー
腹痛が激しくなるわ・・・で

インフルエンザでは無いにしろ、ちょっとダウン中です・・(;・ω・)



前にも書きましたが、湿度が低い為に風邪の菌も死滅し辛い・・
と思い、加湿器+やかんにお湯沸騰
にて極力50%くらいに保っております。

ですが、止めてしまうとみるみるうちに湿度が下がる・・
これは・・・・・・・・

建物自体乾燥剤で出来てるんだきっと!!!!


さ・・お湯沸かそう・・・


※コメントしてませんが、皆さんのblogなどは拝見してます〜
ですがなかなか長文を打てないもので・・
すいましぇ〜〜〜ん
posted by よしき at 17:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ブログなんて書いてないで、
他のブログなんか見てないで、
きっちりしっかり治して下さいよー(笑)

あんまり長々と書くと、
読むのもしんどいでしょうからこの辺で。

お大事にしてくださいねー♪
Posted by ヒトリグミ at 2009年02月01日 22:21
本当に、ヒトリグミさんのおっしゃるとおり!!
まずは完治を第一目標に
どうぞお大事に ┏○ペコ

でも一言
今日のお写真ツボでした 
とてもクールでデジ時代の王子の写真の雰囲気を
思い出させてくれました^^
Posted by もみ at 2009年02月03日 05:54
うゎ 大丈夫ですか!
インフルエンザも風邪もほんとに流行っていて
今年は特に怖いですね。
お大事になさってください☆

Posted by sashimi∝ at 2009年02月03日 12:06
王子、その後いかがですか?
快方に向かってると良いのですが・・・・
Posted by もみ at 2009年02月12日 08:23
ヒトリグミかいちょ
もみもみ姐さん
sashimi∝博士

ご心配おかけしました!
ほんと申し訳ないです・・(o_ _)o))ペコリ

ようやく風邪が治り・・・ましたが、いつもそうなんですが咳がとれません。
軽い喘息持ちだから仕方ないんですけど・・

そして仕事がちょっと変動の時期であり、忙しい時期が続いてますが、またほがらかな気持ちでカメラを構えれる日を早く取り戻すため、頑張ります!

頑張れ〜〜!負けんな〜〜!!力のかぎ〜り生きてやれ〜♪

皆さんありがとうです^^
とても励ましになりました♪
そして心配おかけしちゃってスイマセンです
Posted by よしき at 2009年02月16日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

