2009年06月02日

ご無沙汰しております

IMG_5199.JPG

長らくの冬眠から・・ようやく目覚め?ました。
皆さんの写真をチラ見はしていたのですが、コメントする気持ちの余裕もなく
大変心配おかけしましたすいません。

でも!これからまた写真をバンバン撮っていきますよ!
何気に見上げた空の青さ・・
ふと足元を見ると、こちらを見るかわいい花たち
スタートに戻って5Dを持って出かけよう♪

※本当はFilmを現像に出して取りに行く時間とお金がありませんのですが(笑)

今回は僕が撮った写真ではなく・・(え?)
相方が撮った写真をご覧下さい



IMG_5399.JPG
5D+P.ANGENIEUX

近くの公園です・・が、なんか夢の中風??
見ていると何だか眠くなってきませんか?


IMG_5396.JPG
5D+P.ANGENIEUX

先日母親が退院致しました。とりあえずは皆ホッとしています。
でも長く病院で寝たきりの生活をおくっていたので、脚の筋肉がおちてしまい
今じゃ1人で満足に動けなくなってしまいました。
これから徐々にリハビリして、また温泉とかいこう!


というわけで、これからまた少しずつ更新していきます^^



posted by よしき at 09:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
とっても やさしい光の写真ですね☆

それは大変でしたね・・
でもお母様 元気になられたようで 何よりです。

更新は気になさらず 王子も無理なさいませんように^^

Posted by sashimi∝ at 2009年06月04日 00:22
あ、どうもご無沙汰でした博士^^
これからまた徐々に・・写真を撮っていこうと思います
ありがとうございますsashimi∝博士!
Posted by よしき at 2009年06月04日 10:22
王子おかえりなさい‼
こちらに頂いたコメントを目にして慌てて飛んできました

王子の復活は非常に嬉しいのですが、お母様が大変だったご様子ですね
退院したとはいえ、急に体力が回復するわけでもなし
どうかゆっくり 以前の日常を戻せますように

それにしても素敵な親子写真
王子がサボっている間にお嫁様に乗っ取られたとか?!
Posted by もみ at 2009年06月10日 15:59
姐さん☆
ご無沙汰しておりまして、ご心配かけました
すいません・・母の事まで気にかけてくれて・・
ありがとうございます姐さん^^

そうなんですよ、最近僕が写せないかわりに時々カメラ持ってるんですが・・・
これがまたイイ写真を撮るんですよね!
絞り優先モードにしてるんですが、嫁は絞りの意味もよくわからなく、ほぼ変えなかったりするんですけどねぇ・・
Posted by よしき at 2009年06月12日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120672395

この記事へのトラックバック
×

