2009年08月18日

のほほんのほほん日記2

IMG_5792.JPG

というわけで、北海道の夏ももう終わりを迎えようとしています。
今年の夏はどんな思い出ができたでしょうか??

夏といえば!

「お祭り」


DPP_0001.JPG

ヨーヨー釣りもしたね♪
(けっして手で取っているわけじゃないのです・・一応釣りしてます・・)


IMG_5800.JPG

初めて射的やってみたね!
台がちょっと高くて鉄砲も重かったね!
ドラゴンボールの悟空巨大人形が欲しくて、2度もチャレンジしたけどダメで頭をかく息子くん
ポリポリ・・・


IMG_5804.JPG

娘はキャラクターグッズくじ引きを前に、目が輝いております☆
いったい何が欲しかったのかな?
結局キャラクターの袋?を当てて・・当ててというかハズレ商品なのだろう・・
くじ運が弱いのも残念ながら僕と一緒(泣

こうしてお祭りも楽しんだネ!二人とも!



そうそう

もう1人忘れてました・・


こうしてくじ引きなどお祭りに行ってる間、彼女は・・・



IMG_5729.JPG

スピー・・・スピー・・・・


ふて寝しておりました・・(汗



と・・

やはり夏の風物詩、お祭りときたら次は・・

IMG_5844.JPG

夕張での花火大会です☆☆
今年は天候も良く、とてもいい花火が見れたと思います。
ま・・
それをうまく残せませんでしたけどね(泣

札幌で毎年やっている花火大会もさぞ賑やかでキレイですが
去年?から夕張で行われている花火大会は
母親の故郷でもあるせいか、とても落ち着きます。



DPP_0005.JPG

北海道はもう夏が過ぎ去ろうとし、すぐそこに秋が待っています。
北海道の夏はとても短いですが、今年は例年より充実した夏だったような気がします。

子供たちにとってはどうだったかな☆


さて、秋はどんな風景が撮れるかな!
タグ:日記 EOS5D
posted by よしき at 20:26| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜 久し振りの更新に
少し安堵しました。
どうされているのかなぁ〜と思っていましたから。

ご家族の写真、すごくいいですね♪
父であるよしき王子が見る視線っていうのかな?
優しい感じがします♪

そちらはもう夏は終わりですか?
関西はまだまだ暑く今日も最高気温35度
これから残暑が厳しくなって
当分暑さは解消されないようです。

夏から秋にかけての季節の変わり目
どうぞ御身体御自愛下さいね!
Posted by ヒトリグミ at 2009年08月19日 09:31
ヒトリグミ会長☆
どうもどうも〜!ご無沙汰してました!
でもブログは拝見してるんですよ・・ウシシ

花火写真や〜♪活字中毒や〜♪Film、Digital共にけっこう撮ってますね!しかもクールですね!
ヒトリグミ会長もお元気バリバリそうで良かったです^^

しかしそちらはまだ35度ですか・・・・・
生まれてこのかたそんな経験が無い僕としては・・・・
その気温の中カメラ持って歩けるかどうかという不安が・・・・・・
暑いのには弱いです><

でもいつかそちらに行きたいです♪
Posted by YOSHIKI at 2009年08月21日 01:21

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/jd62vns/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 04:12
ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comOScomos.com/san/4rm0gef
Posted by 中野 at 2010年01月15日 21:46

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/18m1ico/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 07:03

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/jm475mi/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 08:47

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/qxpcszg/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 08:41

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/1p8bz3t/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 16:27

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/wp8pixw/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 17:28

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/ig7s9lk/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:15

http://dop.chibatetsuya.com/ngxtkjw/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 04:42

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://5ldl6dm.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 17:54

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/rqm0ati/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 10:40
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ASh.NeT/fox/iqprp9m
Posted by 007 at 2010年04月21日 01:58

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/dlqgr8a/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 03:31

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/cspu8cu/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 04:40

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/x36mchw/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 22:41

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/vk6ubk8/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 16:38

http://SpecoVer.com/topo/1wz8a9x/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 06:25

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://sdo8o4-.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 13:16

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cwcwvwht.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 16:00

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/hzmsl4n/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 21:41

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://4i0ufgw.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 04:23

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://KWSKKKST.net/juda/wwjrhfgs/
Posted by おクチで抜きまくりwww at 2010年07月19日 19:53

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zgqrigvi.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 07:33

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://5cdw1uz.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 03:54

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 06:18

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://urwcdax.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 19:54

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/a40py2c/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 06:11

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://57juumn.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 06:08

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/wlqnwrc/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 03:33
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 09:40
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 18:23
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 09:51
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 13:29
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 07:33
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 13:24
玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月05日 11:28
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 06:24
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 08:31
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 12:28
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 02:21
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 02:00
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 17:54
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 01:29
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125974618

この記事へのトラックバック
×

